人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バリ島サーフィン ガイド ☆Rock'n SURF@BALIブログ

surfinbali.exblog.jp

昨日もグミチ♪

昨日は朝9時から奥さんと友達のアテンとグミチ入りました♪

昨日もグミチ♪_c0195810_11381767.jpg


人は少なく、サイズは胸。少しカレントありましたが、遊べました。

お昼くらいにサイズが上がり、頭オーバーになりました。

友達のカメラマントンちゃんが写真を撮ってくれました!

今度アップします!

3日前に撮ってもらった写真↓

昨日もグミチ♪_c0195810_11373816.jpg

昨日もグミチ♪_c0195810_1681335.jpg


そのままお昼はクタやデンパサールにショッピングに行って、

夕方はステーキいっぱい食べてお腹いっぱいになりました!
昨日もグミチ♪_c0195810_1137235.jpg




          サーフィンガイドのお問い合わせはこちら↓
          どんな事でもお気軽にメールください♪
昨日もグミチ♪_c0195810_14394934.gif

            ランキングに参加しています♪
           最後にクリックよろしくお願いします!
           サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
by surfing_guide | 2011-04-10 11:39 | surfing guide
<< グミチなう★ 結婚式♪ >>